2019年12月はなにがRESKYで売れた? Amazon で気になる商品6個
毎月月初に更新している『RESKYのブログからなにが売れているのか的な記事』の企画。先月2019年を締めくくる12月 RESKY / リスキーのブログから売れた気になるモノを今月もまとめてみた。

今年2020年一発目の1年のAmazon で気になる商品

今回はコーヒー豆、生活家電、ゲーム、飲料、ガジェットに絞って、先月沢山のモノが売れていた中から Amazon で気になる商品6個を紹介したいと思う。

【amazon】2019年11月に RESKY で売れた気になる商品6個

12月 RESKY で売れた商品から僕が気になる6個のアイテムコーヒー豆、生活家電、ゲーム、飲料、ガジェットからピックアップした。

それでは先月売れたAmazonの気になる商品をみていこう!

Amazon で気になるコーヒー豆

焙煎後すぐに送ってくれる信州珈琲のコーヒー豆だ。内容量はお得な1kg(500g×2袋)入り。

コーヒーは豆から煎れて楽しむのが僕の毎朝の日課でもある。

Amazon で気になるモンスター4種飲み比べセット

続いては、モンスター4種飲み比べセットだ。

エナジードリンクと言えば、レッドブル、モンスター、コカコーラだが、僕は飲みごたえのあるモンスターエナジーが好きだ。

Amazon で気になるネピア 鼻セレブティシュ

そろそろやって来る!恐怖の花粉の季節…そんな時に手放せないネピアの鼻セレブティシュだ。

マジで花粉症がひどすぎて毎年のこのシーズンは、鼻血が出るほどに鼻水が止まらない。なのでティッシュは柔らかいやつを大量に消費する。

Amazon で気になる「はぁって言うゲーム」

続いて Amazon で気になる商品は、テレビゲーム「ぷよぷよ」の開発者が考案した、演技力が試されるパーティーゲーム「はぁって言うゲーム」だ。

ゲームの内容は、与えられたお題に対して、各プレイヤーが割り当てられたシチュエーションを“声と表情だけ"で演技し、当て合うゲームらしく、単純で奥が深そうなゲームに心惹かれる。

Amazon で気になるマウスパッド Mac風

ガジェット系の気になるモノは、ROBUST マウスパッド アルミニウム Mac風 シルバーだ。

僕は普段は、エレコムのでか過ぎるマウスパッドを使っているが、MacBook Pro 16インチに買い替えてから使用頻度が減ったので、シンプルなマウスパッドもいいなと思っていた。しかも、このマウスパッドはMac風という商品名だけあってApple製品と相性が良さそうなデザインだ。

Amazon で気になる HiAir 卓上加湿器

最後は、ミスト調整可で360度回転吹出口付きの8畳までで使える HiAir 卓上加湿器だ。

シンプルに冬の乾燥にやられてて、カサカサ肌感が半端ないので、作業部屋の机に置いてる使える卓上サイズの加湿器が欲しかったので気になる。しかも2Lの大容量で、30時間連続加湿可能なので1日たっぷり使えるのも嬉しいポイント。

スポンサーリンク

まとめ

2019年12月 RESKY でよく売れている商品から気になる商品をまとめるとこんな感じだった

みんなが Amazon で買っている商品から、毎月新しいアイテムとの出会いがあるので楽しい!次回は、2月初旬の更新だ。

2019年の Amazon で気になる商品の関連記事

スポンサーリンク
おすすめの記事