2019年10月はなにがRESKYで売れた? Amazon で気になる商品7個
毎月月初に更新している『RESKYのブログからなにが売れているのか的な記事』の企画。先月2019年10月 RESKY / リスキーのブログから売れた気になるモノを今月もまとめてみた。

もう11月かよ!今年買ってよかったモノをまとめる時期だな〜と、1年の体感早さが年々早く感じる…

今回はカメラ用品、シューズ&バッグ、スポーツ用品、パソコン・周辺機器、食品&飲料に絞って、先月沢山のモノが売れていた中から Amazon で気になる商品7個を紹介したいと思う。

【amazon】2019年10月に RESKY で売れた気になる商品7個

10月 RESKY で売れた商品から僕が気になる7個のアイテムカメラ用品、シューズ&バッグ、スポーツ用品、パソコン・周辺機器、食品&飲料からピックアップした。

Amazon で気になるカメラ用品

まずはじめに Amazon で気になるカメラ用品から1つを紹介したいと思う。

カメラバッグ & カメラクリーニングキット ショルダーバッグ

一眼レフやミラーレスカメラを今年買って完全にカメラにはまってるわけだけど、わりとカメラバッグっているなと最近感じはじめていたのでカメラバッグ & カメラクリーニングキットがセットになったショルダーバッグが気になった。

カメラを買ったら、必ず揃えておきたいカメラバッグとクリーニングキットがセットになったカメラ用品だ。

セット内容は、①カメラ収納用バッグ②ブロアー③レンズペン④クリーニングペーパー⑤クリーニングクロス⑥綿棒⑦ダストブラシ⑧ダストブラシ(携帯用)⑨クリーニングワイプ(Wet&Dry)⑩クリーナセット収納ポーチの計10点でカメラ購入初心者にはお得なセット。

Amazon で気になるシューズ&バッグ2つ

続いて Amazon で気になるシューズ&バッグから2つの商品を紹介したい。

カードケース インナーカードケース 2個セット【どんな財布にも使える】

気づいたら増えているカードたち

手持ちの財布(長財布・二つ折り財布・マネークリップなどすべて対応)に手軽にカードポケットを増やせるウォレットインタイプの『インナーカードケース』なので、キャッシュレス化が進む今にぴったりなアイテム。

圧縮バッグ 衣類スペース50%節約 4点セット

圧縮バッグに衣類を入れた後、圧縮ジッパーを閉めることでスーツケース内の衣類スペースを約50%節約することができる圧縮バッグ4点セットだ。

バックパックひとつで、ベトナムや旅行に行ったりする僕にピッタリなトラベルグッズだなと感じた。

Amazon で気になるスポーツ用品

続いて Amazon で気になるスポーツ用品を1つ紹介したい。

Amazon限定ブランド オアシス+ING ツイストステッパー Premium

シンプルにスタンディングデスクを買ったので欲しいただそれだけだ。

いつでもどこでも、気軽にステップ運動ができるツイストステッパーは、乗り方で強度を工夫でき本格的に鍛えたい方にもおすすめだ。

Amazon で気になるパソコン・周辺機器

続いて Amazon で気になるパソコン・周辺機器を1つ紹介したい。

マイクロソフト マウス Blutooth KTF-00007

iPad Pro と持ち運ぶのに良さそうな携帯性に優れた薄型モバイルマウスだ。

Amazon で気になる食品&飲料2つ

続いて Amazon で気になる食品&飲料を2つ紹介したい。

牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー 200g

最近朝晩は寒くなってきたので、温かい飲み物が恋しい

ほんのり沖縄産黒糖をきかせた、ほうじ茶の香ばしさがミルクと一体となった味わい深い一杯。

水でも溶けるそうなので、タピオカぶっ込んでも美味しそうだ。

トワイニング アールグレイ 50P

同じく朝晩が寒いので温かい飲み物が恋しいということで紅茶だ。

有名なトワイニング社の紅茶。

アールグレイは、柑橘果実のベルガモットの爽やかな香りを持つ、トワイニング自慢のブレンド。

スポンサーリンク

まとめ

2019年10月 RESKY でよく売れている商品から気になる商品をまとめるとこんな感じだった

みんなが Amazon で買っている商品から、毎月新しいアイテムとの出会いがあるので楽しい!次回は、12月初旬の更新だ。

そして2019年最後の12月には、毎年年末恒例の『今年買ってよかったものランキング』もやりたいと思う。

気になる商品の関連記事

スポンサーリンク
おすすめの記事