2021年5月買って良かったもの

どうもリスキーです!2021年5月買ってよかったモノを紹介します。

この記事を書いている僕は、毎月買ったガジェット、家電、日用品、便利グッズ、アウトドアギアなどを実際に使って良かったモノを選定してお伝えしています。

Anker新製品のガジェット、日用品、食品など幅広く選びました。良ければお買い物の参考にしてみてください!

2021年5月買ってよかったモノ8選 【動画】

YouTube の動画もあわせてご覧いただくと、より分かりやすいです

Anker Soundcore Liberty Neo 2

5,000円未満で買えるワイヤレスイヤホンの中ではコスパ最強なAnkerの新製品だ。

ノイキャンは付いてはないけど、ワイヤレス充電やアプリに対応したことでイコライザーにも対応している。ワイヤレスイヤホンが高くて買えないという人や、はじめてのワイヤレスイヤホンにもオススメのアイテムだ。

Anker Nano II 45W

こんなにワクワクする充電器があっていいのか!というくらいなレベルのAnkerの新製品。

こちらは小型でコンパクトにもかかわらず、45Wのパワーでこれ一つでラップトップ、タブレット、スマホまでの充電が可能だ。

サンワダイレクト ガジェットポーチ

シンプルでコンパクトなデザインが使いやすいガジェットポーチだ。片面は観音開きでガバっと開き中身を取り出しやすい。

ProCube2 ツインチャージャー SONY用

SONYのカメラを使っている人にオススメの充電器だ。2本同時に充電できて、バッテリー残量が可視化できる点もポイント。

ラベルレス炭酸水

自治体によっては、ペットボトルのラベルを剥がして分別しないといけないが、これだとその必要がなくなる。

四万十川川のり佃煮

塩っ辛さも控えめで甘みもあってご飯が何杯でも食べれるご飯のお供

ワークマン ストレッチアーバンシェルパンツ

WORKMANのこの夏マストな楽ちんパンツだ。オーバーサイズTシャツにも合わせやすいシルエットや履き心地もバツグンだ。

ニトリ 置くだけ!冷感敷きバッド

ニトリの置くだけ!冷感敷きバッドは、ゴムバンドがなく置くだけで敷ける。しかもズレない!

スポンサーリンク
おすすめの記事