2021年4月買って良かったモノ紹介

どうもリスキーです!2021年4月買ってよかったモノを紹介します。

この記事では、2021年4月に本当に買って良かった物を7つとプラスαを紹介します。今月は、日用品やキャンプギア、家電など幅広く選びました。

良ければお買い物の参考にしてみてください!

2021年4月買ってよかったモノ7選 【動画】

YouTube の動画もあわせてご覧いただくと、より分かりやすいです

トラスト ソーラージトートウィズリッド コンテナ

TRUST THOR LARGE TOTES with LIDのコンテナは、キャンプやアウトドアに最適で、他にも収納ボックスとしても使える男心をくすぐるデザインがカッコいいギアのひとつ。

ハスラーのラゲッジスペースにサイズ感がピッタリなので、そういう用途にもオススメ!

ワークマン BASICバックパック

もうバックパックはコレでいい!と思える。ワークマン(WORKMAN)のシンプルで必要最低限なバックパック。オンラインサイトでは販売がなかったので店舗で買えます。

山崎実業 ゴミ箱 分別ゴミ袋ホルダー

ゴミ袋にゴミがいっぱい捨てれて、取り出しもスマートな山崎実業のゴミ箱

アイリスオーヤマ オイルポット 活性炭

まるで魔法のように揚げ物をした後の油をろ過してキレイになるアイリスオーヤマの調理グッズ。唐揚げなどの揚げ物をした後の油のニオイも取り除いてくれる。

バルミューダ ザ・トースター スチーム

誰でも簡単に美味しいトーストが焼けるバルミューダのトースター。毎日の朝食が楽しくなるオシャレで便利な家電のひとつ。

スノーピーク ローチェア30

一度座ると立ち上がりたくなくなるスノーピーク(snow peak)のローチェア30だ。キャンプギアだけど家でも使いたくなるくらいなアイテム。

ニトリ 温度調節掛け布団

1年中使えるニトリの温度調節掛けふとんは、中に温度調節わたが入っているので寒い時は暖かく、暑い時は涼しくしてくれる便利寝具だ。

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

発売後翌日に一時発売休止された話題のアサヒスーパードライの生ジョッキ缶は、まるで生ジョッキのうまさが自宅で味わえる。これは6月に発売再開するそうなんで飲んだことない人は是非試してみてほしいアイテム。

スポンサーリンク
おすすめの記事