2020年買ってよかったもの

Amazonや楽天で2020年買ってよかったものは、シンプルにコレいいわ!と思えたモノたち!そんな買ってよかった物を紹介していきたい。

ぼくは、YouTubeやブログでモノレビューをしている。毎年、ガジェットや小物、ファッション、便利グッズなど気になったモノを購入している。

そこで本記事では、2020年に買ってよかったものにのみしぼり、一気に紹介したいと思う。

2020年に買ってよかったもの

ぼくは、レビューブロガーという特性上、一般のヒトより多くのガジェット(電子機器)をAmazonや楽天で買っては試し、良かった物は記事やYouTubeで紹介している。

この記事では、2020年に買ってよかったものから、本当におすすめできるものにしぼって紹介。

MacBook Pro 16インチ 2019年モデル

まずは、なんと言っても Apple 数年ぶりのメジャーアップデートを遂げて画面が大型化した MacBook Pro 2019 16インチだ。

買って良かったポイント

  • 打鍵感が心地よいシザー式キーボード
  • 物理「escキー」が搭載
  • 新しい排熱構造による処理速度の向上
  • 音質の向上が素晴らしいスピーカー
  • ベゼル幅が狭く大きくなった画面サイズ

以上の5つが、MacBook Pro 16インチを買ってよかったポイントだ。詳しくは以下の記事でレビューしているので、参考にしてみてほしい。

UNIQLO(ユニクロ)のサングラス

2020年モデル ユニクロの折りたたみサングラス

続いてはユニクロの折りたたみサングラスだ。

THEサングラスという見た目が、まるでレイバンのサングラスのようで気に入っている。夏場は大活躍間違いなし!

ロジクール ワイヤレスゲーミングマウス G502WL

続いてがLogicool(ロジクール)のワイヤレスゲーミングマウス G502WL HERO だ。

ゲーム用に買ったわけではなく、どちらかと言うと仕事用に愛用している。主な用途は動画編集。

評判通りの、使い心地の良さと見た目のデザインが、ガジェット好きココロをくすぐるマウスだった。

マンフロット アルカスイス雲台トラベル三脚 Element

アルカスイス互換のある三脚が欲しくて買ったマンフロットのトラベル三脚だ。

2019年からカメラ沼にハマりだして、気がついたらカメラやレンズだけでなく、カメラバッグ、アクセサリー、三脚などを買い漁っていた。

三脚はマンフロットというだけあって素晴らしい逸品だ。

スポンサーリンク

2020年に買ってよかったもの総まとめ

最後に2020年に買ってよかったもの総まとめすると、2020年に買ってよかったもので生活や暮らしが心地よくなり、趣味、仕事がおつまみ感覚になっていく感じがたまらなく良い

紹介した買ってよかったものは、パソコン、ガジェット、カメラ用品、ファッション小物などだ。

スポンサーリンク
おすすめの記事